電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐで10月になり秋の番組改編が始まりまって新しく始まる番組、終わる番組がありますがあなたはどの番組が終わってほしいですか?
最近のバラエティー番組がマンネリ化が多いのでそういう番組は終わっておもしろく視聴率の取れる番組が始まってほしいですね。

A 回答 (24件中11~20件)

 私も細木数子さんメインの番組が終わってほしいです。

なんだか見てて気分が沈みます。私は女なんですが、彼女の理屈でいくと、「ああ・・女ってなんてつまらない人生なのだろう」とため息が出てしまいます。

 たしかに一理あるとは思うんですが、あんまり当たってないなぁと思います。

 ポスト小泉は武部さんじゃなさそうだし、モンキッキーは売れてるとは思えないし、ホリエモンは逮捕されちゃったし、・・・、何か当たったことはあるのでしょうか?

 でも40代後半の母は細木フリークです。
    • good
    • 0

日本テレビそのもの



うさんくさい・やらせがおおい・巨人
    • good
    • 0

脳内サプリ



くだらない問題が多すぎるので
    • good
    • 0

DTデラックス→いい加減、木10辺りでウンナンが観たい。


いいとも→もう、いいでしょう。
愛エプ→仕事で観れないので、土21時辺りで観たい。
    • good
    • 0

「エンタの神様」や「笑金」などのお笑い芸人番組。


僕はお笑いは好きです。でも個人的にお笑いブームが来たからと言っても新しく好きな芸人や面白い芸人って、そんなにいません。良さは人によって違うと思いますが。。
“どこがオモロイ??”なんか多いです。

細木数子の番組全般。
どうして、この人に人生を決められなければならないのか?? 

クイズミリオネア
放送時間終了間際になると、その問題の答えが正解か不正解かわかってしまう。
    • good
    • 0

とりあえず「やらせ」のある番組は全て排除してもらいたいです。

(残るのはアニメと特撮とドラマだけになってしまいますが・・・)
ゲイ恋リアルとか笑っていいともの100人アンケートとか・・・。最近やらせに拒否反応しめしてしまいます。
普通のトーク番組はいいんですが・・・。
    • good
    • 0

No.1のmaple1216です。



「黒バラ」は、私の地域では日曜日のPM10:30からの30分番組です。

出演者は、仲居くん(SMAP)、中島(オセロ)・・・
ゲスト1~2人・・ですかね。

出演者は良くても、番組自体が面白くないんですよ。
プロデューサーが悪いんですよね。たぶん。
    • good
    • 0

TBS、筑紫哲也のニュース23.

    • good
    • 0

銭金

    • good
    • 0

たくさん有りますが、取りあえず三つ。



(1)「サンデー・プロジェクト」(テレビ朝日系列)
司会の田原総一朗がひじょうにゴーマンだから。

(2)「大河ドラマ」(NHK)
歴史考証がメチャクチャだから。受信料払わない。

(3)韓国ドラマ、韓国アニメぜんぶ。(NHK)
不愉快だから。NHKには朝鮮人のプロデューサが多いのだろうか。受信料払わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。暇でしたらたくさんあるそうなので全て聞いてみたいです。

お礼日時:2006/09/17 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!