電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐで10月になり秋の番組改編が始まりまって新しく始まる番組、終わる番組がありますがあなたはどの番組が終わってほしいですか?
最近のバラエティー番組がマンネリ化が多いのでそういう番組は終わっておもしろく視聴率の取れる番組が始まってほしいですね。

A 回答 (24件中21~24件)

細木数子の出演番組すべて。



特に女性に支持されているようですが、あの女のどこが良いのか・・・

今、芸能人(?)で一本あたり出演料が最も高いのが彼女だそうです。
ゴールデンのゲスト出演し、実質しゃべりは数分で600万超。
自分で交渉し、ギャラをつり上げていると聞きました。

ということは、100%間違いなく、占う人よりも
「お金」の方に興味・関心があるということですよね。

「あなた死ぬわよ」って言っていればよいので楽なものです。
当然皆いつか死ぬのですから。

お金にしか興味のない、「金の亡者」をテレビに出すこと自体、
子供の教育に良くありません。番組改編ですべて終了して欲しいです。
    • good
    • 0

「エンタの神様」


いつも同じ芸人(しかもネタがワンパターン)ばかり出ているのでつまらない。せめて爆笑オンエアバトルくらいシビアにすればいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました。「エンタの神様」はいつも同じ芸人ばかりですね。でも私の好きな芸人がいるのでいつも見ています。

お礼日時:2006/09/17 17:26

「笑っていいとも」



全然おかしくない。
笑えない「お笑い芸人」が多すぎる。
    • good
    • 0

「黒バラ」



意味が分からない。
はっきり言って面白くない。

この回答への補足

この番組をみていないし聞いたことがないので質問します。「黒バラ」っていつごろにやっている番組ですか。教えてください。

補足日時:2006/09/17 17:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!