プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3です
僕が保育所に通っているころに
祖母の家で見て感動し,
泣いた洋画がありました
『祖母が小さいながらにすごく泣いてなあ』
と言っていました
たぶん,金曜ロードショーなどで
見たものだと思います
だからすごい古い映画だと思うのですが・・
今になってすごいそれを見たいと思いました
祖母も題名を忘れてしまって
覚えていることを聞くと
題名が確か『天国の~』←定かではないです
内容はおじいさんが死んでしまう物語だったみたいです
以上に該当する映画はないでしょうか

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうにちがいありません
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/18 10:22

ざっと10年ぐらい前で「天国の~」というタイトルだと「天国の約束」でしょうか?


私は未見ですが、アル・パチーノが老人役をやったようです。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/18 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!