最近、FMでよく耳にする、彼女の曲”Red Clover”が、まさにCocco譲りの泣ける曲で、最近はあのメロディが耳から離れません。

おそらく、去年のことだと思いますが、私の友人が言うには、Music Stationに、形も曲も全てがCocco譲りのアーティストが出演していたらしいのです。

そこで、もしかしたら、その出演していたアーティストとは白鳥マイカさんではないかと思い、投稿いたしました。
彼女がTVに出演していたところを目撃したことのある方はどうか、教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

回答します。

「Music Station」で出演者の検索では白鳥マイカさんの
出演履歴はありませんでした。
(2001/11月デビュ-なので出演はそれ以降と思います)

白鳥マイカ公式サイト
http://www.msap.net/MAIKA/

私の勘ですが「lita」と勘違いされているのでは・・・?
感じは似てるかもしれませんので。(2001/11/16出演)
「lita」公式サイト
http://www.universal-music.co.jp/lita/

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ミュージックステーションの出演履歴、参考になりました。
ありがとうございました。
やはり、Litaさんと間違えているのかもしれませんね。
他には、鳳山 雅姫さんも候補にあがっていたのですが、検索してみたら、出演はしていませんでした。
よって、Lita説が急浮上し、再有力候補となりました。