プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かの本で、アルビノの人が出ているものがあったのですが、実際には存在するんでしょうか。蛇とか虎とかは聞いたことあるのですが…。白髪赤眼とも載っていましたが、どうなのでしょう?なんだかよくわからない質問ですが、ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

経験者というのは知人がアルビノのミュージシャンのファンだったという事ですが…


アメリカのロック・アーティストの(エドガー・ウィンターキーボード担当)はピンク色の眼に白髪でした。ウィンター兄弟としてもアルバムを出していたはずでお兄さんも同様でした。
皮膚の色素だけの例は学校内に居りました。美少女でしたね。不思議な美に惹かれる人が多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルビノのアーティストがいるとは知りませんでした…。貴重な情報をありがとうございました!私も教えていただいたサイトを見て、アルビノってお月様みたいで綺麗だな、と思ってしまいました。

お礼日時:2001/01/06 00:02

色素が薄い人とか動物のことですよねー。


先天性白皮症とか色素欠乏症と言われているらしいです。
下記のHPがわかりやすいかと思いますが・・・。

参考URL:http://www.cmpk.or.jp/user/hiro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!!
教えていただいたサイト、すっごいわかりやすかったです!とても参考になりました。

お礼日時:2001/01/04 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!