アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主題歌の「セクシー・アドベンチャー」ってあるじゃないですか。
あれってCDの音源とテレビ版で歌ってる人って違いますよね。私の持ってる「セクシー・アドベンチャー」は歌手が違います。
テレビ版で歌った人のフル版はないんでしょうか?

A 回答 (3件)

下記サイトで歌手を確認


http://anison.pobox.ne.jp/database/data/song/146 …

CD音源のって下記の音楽集ですか?
http://www.aaaa.co.jp/item/00000419633.html

「ルパン三世 テーマ・ヒストリー」なら北原深のバージョンもありますが
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=COC …
(29.中村裕介 34.北原深)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。北原さんなんでしょうかね?
持ってるのが中村さんのなんですけど、テレビで流れたやつとはバックや歌い方が違いますよね。
(でも歌ってるのは中村さんだとスタッフロールに書いてます)
そしたらやっぱ北原さんなのかな?

お礼日時:2006/09/18 17:46

「セクシー・アドベンチャー」歌:中村裕介だと思います。


cdは『ルパン三世TVスペシャルBEST オープニング&エンディングテーマ・コレクション』に入っているようです。

下記↓に曲目がありました。ご確認をしてみてください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、これが今自分の持ってるヤツです。
でも中村さん、歌い方が変わってるんですよ。↓の方が言ってた北原さんですかね

お礼日時:2006/09/18 17:48

失礼しました・・・


『ルパン三世TVスペシャルBEST オープニング&エンディングテーマ・コレクション』視聴しました。
確かに歌い方違うような気がします。
北原さんバージョンは視聴できるところがありませんでした。
ルパン三世part3はリアルタイムに見たのですが、歌っていた方は中村さんで間違いないと思います。
想像ですが、CDの音源がテレビ時のではなく、新たに取り直したのかもしれません。
お役に立てなくて すいませんでした。

この回答への補足

やっぱ録り直したものですか・・・。
わかりました、諦めます。
でもTVSPBEST版でも十分満足なんでokです

補足日時:2006/09/18 20:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!