プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
数ヶ月前から産み分けを行っています。排卵日2~3日前に行為をするということもあり、なかなか授かりません。
そこで少し妥協し、排卵日にピンクゼリーを使用してみようかと思っているのですが、これは有効でしょうか。
排卵日2~3日前にピンクゼリーを使用すると成功率が約80%と聞いたのですが、排卵日当日にピンクゼリーを使用すると確率はどれぐらい減るのでしょう。
実際に排卵日当日にピンクゼリーを使用した方、体験談(性別等)を教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 はじめまして。


私もそろそろ2人目を産み分けで女の子を!
と思っています。
残念ながら排卵日にピンクゼリー・・・は分かりませんが、
私の友達は排卵日が分かりにくかったそうで
病院で、排卵日前に注射をし妊娠できたそうです。
その注射は、排卵日より前の実行日に注射すると2日後に排卵するという
いわゆる排卵誘発剤のようなものだそうです。
彼女は1回でできました。

もしも、確実にということならばこんな方法もあるそうです。
体験談ではないので詳しいことは病院で相談してみてください。

お互い成功するといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。アドバイスありがとうございました。注射ですか~。これなら2日後に排卵=2日前を特定できますね。一度婦人科の先生に聞いてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/13 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています