プロが教えるわが家の防犯対策術!

知っている方いたら教えて下さい。伊万里市から鳥栖市のプレミアムアウトレットへ行きたいのですが、高速に乗らず一般道路を使っていきたのですが。。。

A 回答 (2件)

伊万里からだと、本当は、202号経由で唐津から西九州道に乗り、そのまま福岡都市高速に乗り、水城ICで降りて、太宰府市内を国道3号線を走り、筑紫野東急の先から鳥栖筑紫野有料道路に乗って柚比ICで降りて右折するのが一番わかりやすくて早いのですが・・・

202号を東進し、福岡市の福重から都市高速に乗り(600円)水城ICで降りて3号を南下、鳥栖筑紫野有料(150円)を利用するのが費用対効果が高いですよ。早いし混まないので楽です。

一般道路だけなら、伊万里から佐賀市まで出て、佐賀からは34号線を東進し、鳥栖市で筑紫野方面に左折し鳥栖筑紫野有料道路を北上します。
柚比ICで降りたところにプレミアムアウトレットがあります。有料道路の料金所はずっと先のほうなので、この区間は無料です。
    • 0

#1です。

202号線ではなく201号ですね。失礼しました。
「202は台風で通行止」というニュースで勘違いしてました。
    • 0