ただいま、ACPP(プロジェクトファンズマ)をプレイしております
PS2の方のAC2、ACAA、AC3をやってみたいと思ってるんですが
PS2のACはPSのACみたいにデータの引継ぎはできるのでしょうか?
可能ならAC2から、不可ならAC3から買おうと思っています。
どうなんでしょうか?

AC(アーマドコア)
ACPP(プロジェクトファンズマ)
ACMOA(マスターオブアリーナ)
AC2(アーマードコア2)
ACAA(アナザーエイジ)
AC3(アーマドコア3)
一応、わからないといけないので

A 回答 (2件)

お答えします。

自分アーマードコアを初代の頃からはまっておりACAAまでやり尽くしました(^^;

質問の件ですが、AC(PS1)からAC2へのデータの引継ぎはできません。AC2からACAAはできましたが、AC3への引継ぎはおそらくできないと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いいですねぇ、初代からプレイしてるんですか
俺もお金があれば全部プレイしたいなぁ
ということで、お金がない俺はAC3からプレイしたいと思います

AC2からAC3への引継ぎは、エンブレムデータについてはできるようです。

• 0
この回答へのお礼

エンブレムデータが引き継げるのですか
そうですか、しかしエンブレムを真面目に作ったことがない・・・。
なんせ画才がないもんで・・・
けど一応、自作エンブレムあるんすよ。かっこよくないけど