電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロバイダーをビグローブからヤフーに移ったんですが、ビグローブで今まで自分で作っていたホームページをヤフーに移したいんですが、どうすればいいですか教えてください。

A 回答 (2件)

単純にHTMLとイメージだけならそのままアップしなおせば問題ありません。



アクセスカウンターなどはBiglobe独自のものだった可能性もあるのでその点はYahooで使えるものに修正が必要かも。

ヤフーのページに詳しくあるのですがそちらは見ましたか?

参考URL:http://geocities.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

プロバイダの移行は完了済みなのですか?


だとしたら、質問者のパソコンに残っているデータをヤフーのサーバへアップロードするしかないですね。
ビッグローブの契約が未だの凝っているのなら、ビッグローブのサーバから全てのデータをダウンロードして、それをヤフーへアップロードすればいいと思います。尚、サーバの移行に伴って修正の必要な箇所は適宜ソース修正が必要かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!