アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テキストで簡単な地図を書けるソフトをご存じの方居ましたら
教えてください。

A 回答 (5件)

例えば、どういう地図でしょうか?


かぎかっこやイコールなどをならべて地図にするということですか?

この回答への補足

そうです。携帯電話宛にメールで簡単な地図を送りたいのです。

    |
--------+-------R4
    |GS
    \
     \
      \※ここ!

てな感じのを簡単にかけるのがあれば教えてください。
たとえばマウスでなぞった通り線を引くとか始点と終点をクリックすると
その間を線を引くとか言う感じでできたらとおもいまして。


ps ここって半角スペースが送れないのかな?

補足日時:2001/01/04 07:26
    • good
    • 0

補足要求しておきながら、こころあたりがないです。


ごめんなさい。
でも、マウスで書けたらいいですね。
    • good
    • 0

もしかして、これでしょうか??


ちょっと自信ないですけど。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se029 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介ありがとうございました。
Vecteorで色々さがしたんですけど見つからなくてここで質問したのにVectorに有ったとは(^^;
これ使えそうです。

お礼日時:2001/01/08 00:27

テキストペイントっていう


フリーのソフトがありますが。。。

携帯に送るっていうのでは
ちょっと的はずれかもしれないですね (^^ゞ

参考URL:http://homepage1.nifty.com/RYOU/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介ありがとうございました。
これも使えそうです。なによりFreeなのがありがたいです。

お礼日時:2001/01/08 00:30

携帯だと、横幅にかなり制限ありますよね。

テキスト地図って厳しいと思うんですが・・・

iMapFanというのが有ります。他にも地図サービスはあると思いますが、とりあえず参考URLに入れておきます。
ここですメールというのがあって、こちらで検索した位置を相手にメールで送ることができます。

参考URL:http://www.mapfan.com/Documents/imode/imode1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
これって便利そうですね。

お礼日時:2001/01/08 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!