プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方へ アンケートです。

男性の髪型は

長めの髪型が好きですか?
短めの髪型が好きですか?

どっちかというと、、どちらが好みですか?

理由も含めてお願いしまっす。^^ 

A 回答 (13件中1~10件)

短いほうが好きです。



理由は、清潔感があるからです。だから、短髪で、ひげもちゃんとそってるひとが好みです。
    • good
    • 15

ちょい長めのパーマが好きですね。

前髪が眉か、それより長めで。天体観測の頃の藤原基央(バンプオブチキン)の髪型とか好きでした。
    • good
    • 3

短めが好きです☆


スポ刈りとか、ツンツンけいとか好きです◎
頭触ってて感触がいぃのが好きなんで。
ケド、本人の意思を尊重しますょ。
短いのはイヤやって言う男の人もいるやろぉし◎
    • good
    • 3

多くの人と同じように、私も短髪が好感を持ちます。




ただ例外として、笑い飯の西田さんの長髪は大好きでした。
    • good
    • 10

短髪に一票!



坊主頭とかスポーツ刈り、カッコいいです。
    • good
    • 5

似合うならどっちでも。


だけど、個人的には短めが好きです~清潔な感じが好きなので^^

過去に坊主頭の彼がいました~^^
ジョリジョリした手触りが好きだったのですが、なかなか触らせてくれなかったな…。。
    • good
    • 2

こんにちは。


似合っていればどちらでも・・・。
でも、短めの髪型の方が好きかもしれません。

長めの髪が似合う人って、素敵だと思いますが、短い髪でも
似合う人だと思います。
サラサラの髪が素敵って思える先輩もいましたが、
長髪って程ではありませんでした。

芸能人の髪型は長髪が多いですけど、一般人だと
短髪の方が良いと思います。
(長髪が似合わない人が多いように思います)。
    • good
    • 3

私は断然、短髪派です。


スポーツマンタイプで男性らしい方が好きだからです。

長髪でも似合っていればOKですが、長髪が似合う男性って少ないように思います。

ちなみにうちは、主人も息子(2歳半)も坊主です。
    • good
    • 2

私も似合っていればどちらでもいいです。



話は少し違いますが、この間、ずっと長髪だった男友達が、髪を短く切ってきました。
思わず「あれ、かっこいい~」と思ってしまいました。
最初から短髪だと別に何とも思わないのですが、見慣れている長髪から急に短髪になったら、どうもかっこよく見えてしまうみたいです??
    • good
    • 4

私も似合っていればどちらでも…ですね


短髪長髪にかかわらず清潔な感じがする人が良いです

ただ、旦那の髪は短くさせます 長いのが似合わないというのもありますが
短い方がさわり心地が良いので(笑)
散髪仕立ての髪をワシャワシャ触ってます♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!