アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDの自動再生ができません。

DVDを入れても、自動で再生されません。
DVDの自動再生への設定方法を教えてください。

コントロールパネルをいじったからでしょうか。たぶんそのときまでは、自動再生できてました。

今は、手動再生はできますが、interactual playerで、使い勝手がとても悪いのです。

自動再生のときは、interactual playerではありません。アプリケーション名はわかりませんが、とても使い勝手の良いものです。

A 回答 (1件)

マイコンピュータ → 目的のDVDドライブで右クリック → プロパティ → 自動再生 → DVDムービー → 実行する動作を選択 → DVDの再生で見慣れたプログラムのアイコンがあると思いますのでそれを選択→OKボタン



(もし間違えたプログラムが自動再生に使われるようになってもやり直しは出来ます。)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
うまくいきません・・見慣れたやつはありましたが・・・

そこで、
DVDを入れて「マイコンピュータ」から手動ですると、Inter Actual Playerが開いてしまいます。

なにか他に原因考えられませんか?

補足日時:2006/09/21 01:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!