電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日から東京ゲームショーが開催されますよね。初めて行こうと思っているのですが、不安があります。
レポートとかをみていると、人気ゲームなんかは試遊までに3時間とかふつうに待っているようですが、その間にお手洗いに行きたくなってしまったらどうすればいいのでしょうか?
私はもともとトイレが近いので、心配なんです。一緒に行く友達もいないし、途中で抜けるとまた最初から並び直しですよね?なんだかそれを繰り返しそうで…
知っている人、よければトイレの込み具合も教えて下さい

A 回答 (1件)

人気ゲーム、人気イベント、どこもかしこも3時間も待たなければならないわけではありません。

そんなのは、ごく一部です。(そういうのこそ、やりたいわけではあるのですが。)

トイレは、そんなに並んだ覚えはありませんが、場所や時間帯に大きく左右されているように思います。
 もし男性ならば、キッズコーナーよりのトイレが狙い目となると思います。今年の配置知らないんで、確約はできませんが。とにかくトイレの位置を確認しておきましょう。

とりあえず、朝から水分控えめで、余裕があるときにトイレですませ、3時間待ちに並んだあげくもよおしたなら、前後の人と仲良くなっておいてお願いするか、潔くあきらめるしかないと思います。

・・・整理券が出るといいですね。そういうところもありますから。
    • 0