昔観た映画なのですが・・・。
内容もウル覚えなのですが、どなたかご存知でしたら、
タイトル教えていただけませんか?

覚えている限りでの内容は・・・

4人(確か)の黒人の女の子(20才前後)が出てきて、
銀行強盗を企み一攫千金を企む。(その時の服装は、ブルーのつなぎにプラスチックの透明なお面)
逃げる際、一人の女の子が警官に撃たれてしまう。
結末は、リーダー格の女の子が警官に囲まれ、車の中で一服し警官に射殺される。
もう一人の女の子も射殺される。
最後に残った女の子は、バスで逃亡を図る。
この最後に残った女の子は以前刑事と付き合っていて(?)
逃亡先からその刑事に無言の電話をかける・・・
みたいなところで終わり・・・だったような。。。

すいません。こんな説明で・・・。

A 回答 (1件)

はじめまして!

『セット・イット・オフ』という96年の映画だと思います。ゲイリー・グレイという『交渉人』でおなじみの監督の映画です。

ストーリーに深みはないけど、なんとなく気になる映画ですよね。僕ももっかい観てみよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速借りて観てみようと思います。