プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生(ちなみに3年)が歌う曲ってどこら辺が一番ベストなのでしょうか?
曲的には、恋愛系がいいです。出来れば失恋ソングじゃなくて彼氏とカラオケに行った時に歌ってあげるイメージで。

声質は高い方で川嶋あいさんとか上戸彩さんとか系なら余裕で歌う自信はあります!! でもハスキー声では無いので浜崎あゆみさんとか倖田くみさん系はちょっと…って感じです

オススメの曲、年代は問いません!! ぜひたくさん教えてください!!!

A 回答 (4件)

他の方も言っているようにaikoは良いと思いますよ☆


ただ、彼女の歌は声が高いとかじゃなくて難しの多いけど(^^;
彼氏に聴かせるなら、ロージー、ボーイフレンド、キラキラとかどうですか?

ちょっと古いかもしれないけどTommy february6の曲とかもかわいい恋愛の曲多かったですよね。
ELT、ジュディマリ、melody.、YUI、川本真琴、大塚愛・・・辺りも
そんなハスキーじゃないしかわいいと思いますよ☆
    • good
    • 0

ぁたしもaikoがィィと思ぅ★

    • good
    • 0

初めまして。



aikoは?

う~あとは・・・ドリカムとかっていいたいトコなんだけど、チョット古いしなぁ・・・・
    • good
    • 0

ボア!!ボア!!HY!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!