レオナルド・ディカプリオ、トビー・マグワイヤ出演の映画「あの頃僕らは」で流れていた音楽を探しています。サントラとか出てるんでしょうか。。。特に予告でも流れてた曲がどうしても欲しいのでよかったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記データが検索したら出てきましたが、延期未定と書いているページもありましたので、CD屋さんに行って検索してもらったらいかがでしょうか。



あのころ僕らは オリジナル・サウンドトラック

アルバム情報
発売元: RBG
発売日: 2001/11/21
盤種: CDアルバム
レコードNo: RBCS-1032
モード: ステレオ
税抜価格: 2500円

曲目リスト
1.Death Took A Holiday
2.The Pimps
3.I’m not exercising enough
4.Trouble Blues 他
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい解答ありがとうございます。レコードnoや曲名まで分かったのでさっそくCD屋さんで調べてもらいます。ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/30 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレオナルド・ディカプリオが出演しているお勧め映画

ディカプリオにあまり興味が無かったのですが、
ディパーテッドでの演技がとても良かったので
他の映画も観てみたいと思いました。

観たことがあるのが↓の2本のみです。
・ロミオとジュリエット
・タイタニック

男らしい役をしているのがいいな~と思います。
お勧めを教えてください。

Aベストアンサー

みなさんがおっしゃっているのにプラスするとしたら、「仮面の男」です。
全く違う性格のふたごの兄弟二役をやっていて、なかなかいいです。
作品としてもおもしろいですよ。

Qレオナルド・ディカプリオ出演作について

・太陽と月に背いて
・Romeo and Juliet
・タイタニック

頃の時期の比較的若いディカプリオが出てる作品がありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

「バスケットボールダイアリーズ」
あたりはどうですかね。

あとはもうちょっと若くなってしまいますが
彼の出世作で
「ギルバート・グレイプ」
「ボーイズ・ライフ」

あとは
「マイルーム」

つまらないけど
「クイック・アンド・デッド」

少年~青年期のディカプリオだとこのあたりがいいと思います。

Qチアーズ!予告編のサントラ

チアーズ!の予告編の最後のほうで流れている曲が気になっています。
女性ボーカルの「Be happy~」というフレーズで始まって、
男性ボーカルが時々入る曲で、明るい感じの曲です。
曲調とか、男女のボーカルの声質がAQUAと似ているので
AQUAの曲なのかな?と思って、チアーズ!のサイトを調べたのですが、
サントラCDのトラックリストにも、サントラ未収録の挿入曲のリストにも
AQUAの名前は見つかりませんでした。
本編で使われていない曲を予告編で使うことはよくあるそうなので、
そのせいなのでしょうか?
それともAQUAの曲ではないのでしょうか?
誰か、何か知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

「HAPPY BOYS AND HAPPY GIRLS」かな~?
AQUAの曲で、なおかつ「チアーズ」のサウンドトラックに入っているようなことをどこかで見たような・・・。
ちなみに「BRING IT ON」(アルバムタイトル)の中でAQUAの曲は上の一曲だけです。
ごめんなさい、お役に立てたでしょうか?
この映画は面白かった!久々スカッとした映画です。

Q映画「キス・アンド・キル」の予告のサントラ

先週、映画「大奥」を観に行ったときに、12月3日日本公開米映画「キス&キル」の予告をやっていました。
この予告の後半に流れていた女性アーティストの曲をご存知の方、教えてください。
ずっと前から誰のなんて曲だろう・・・って思っていた曲なんです。
公式HPを見ても音楽のことは書いていませんでした。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

けっこう古い曲ですがミシェル・ブランチの"All You Wanted"が使われていました。

Qカールじいさんのサントラ(陽気なDVDチャプター)で流れてるJAZZの

カールじいさんのサントラ(陽気なDVDチャプター)で流れてるJAZZの曲名教えて下さい。

Aベストアンサー

此処に載っている曲の中にありませんか?
http://www.disney.co.jp/records/album_info/533.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報