電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生(大学1年)です。12月の半ばくらいを目安に1週間ほど友人と北海道へ旅行に行こうと考えております。その際の宿泊地選びに少々悩んでいるので、ちょっとしたアドバイスなどをもらえたら幸いです。

~~~条件~~~
・札幌駅から各種交通機関(タクシー・徒歩含む)を利用しておおよそ10分程度。
・値段に関しましては全く気に致しません。

個人的には駅直結の「JRタワーホテル日航札幌」辺りがちょうどいいかと考えているのですが・・・こちら以外にもオススメがありましたら、教えてください。

お願いします。

A 回答 (4件)

JRタワーですが、綺麗かつ高層でいいですよ。

ふろ場も洗面とガラスで分離されており、湯船横に洗い場もあり快適です。朝食も、北海道を意識して(例えば、道内産牛乳等)かなり満足でした。また、すすきのまで歩くと10分以上かかりますが、ルネッサンス札幌は値段の割りに部屋はかなりひろく、印象も高級感があります。しかし、朝食はビジネスホテルそのもの?でよくありませんでした・・・。
    • 0
この回答へのお礼

samae様、ご回答ありがとう御座います。

JRタワーホテルは内装を見て、非常に好印象を受けました。ルネッサンスはお部屋が比較的広いようですよね。頂戴致しましたご意見を参考に今後考えていきたいと思います。

ありがとうございました。

こんばんわ。

JRタワーホテルもいいですが、ホテルモントレーエーデルホフにも14Fに天然温泉のスパが併設されていて非日常的な感覚が味わえます。
夜景も楽しめ、サービス、質共にレベルの高いホテルです。

参考URL:http://www.hotelmonterey.co.jp/edelhof/index.html
    • 0
この回答へのお礼

tachi555様、ご回答ありがとう御座います。

ホテルモントレーエーデルホフもJRタワーホテルとまではいかないようですが、比較的高層階に客室があるようですね。これから徐々に決めていきたいと思います。

ありがとうございました。

『ロイネットホテル札幌駅前』はどうでしょうか?ここは営業を始めて間がなくきれいですし、対応のいいと思いますよ<値段もそんなに高くないです>。

札幌駅からも近いです。『じゃらんnet』から検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

tourlike様、ご回答ありがとう御座います。

挙げていただいたホテル、調べてみました。確かにアクセス環境などはよさそうですね。一応候補の一つとして考えて生きたいと思います。

ほんとにありがとうございます。

徒歩10分以内だけでもかなりの数がありますよ。

値段も気にしないということですが、どんな視点からオススメしたらよいでしょう?

便利さ、きれいさ?対応のよさなどでしょうか??

この回答への補足

pocopeco様、早速のご回答ありがとうございます。

補足と致しまして・・・

強いて言いますと、対応のよさや、きれいさなど重視です。

• 0