dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンサートのチケットを作成できるフリーソフトを
探しています。

B5サイズのトレーシングペーパーにチケットを作成して、
印刷したいと思っています。

以前は、「ラベル屋さんHOME」を使っていたのですが
こちらのソフトだと、用紙選択でB5用紙を選べないので
使うことができませんでした。

実は、既にB5用紙を大量購入してしまったので
B5用紙を設定できるソフトを教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ラベル屋さんHOMEでA4として作って、印刷時にB5に縮小印刷したらいいのでは??



ほとんどのプリンタに縮小印刷あるいは印刷の用紙設定ができるはずですが??
    • good
    • 0

B5用紙をどのようにお使いになるのかわかりませんが、Wordでたいていの事はできますよ。


具体的な方法は、どのようなチケットを作られるのかわからないので書きようがないです。
    • good
    • 1

印刷位置は用紙のサイズを自動判定して決めているそうです。


試してみて下さい
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se297 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!