dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 あなたが一番カワイイと思う人外キャラ(人間以外のキャラクター)はなんですか?
 アニメ、ゲーム、絵本、ヌイグルミ、フリークリエイターのマスコット、 人外であればジャンルは問いません。

私が一番かわいいと感じたキャラクターは しばわんこ
(他:チャーミィキティ、やわらか戦車、メソ、ぽんたクン)

アンケートご協力よろしくお願いします。

A 回答 (31件中11~20件)

ミッキーマウス



需要はありますが、可愛くて可愛くてしょうがないですっていう方はあんまりいませんよね。
でも私はミッキーが可愛くて可愛くてしょうがないです。

この回答への補足

 世界で一番有名なキャラクターですね、彼のユーモアさには感服です。 ミッキーのキャラ性を引き出せるクリエイターが今のディズニー社に何人いるのかな・・・。 
 ディズニーで可愛いと思うキャラクターはマリー♪

補足日時:2006/09/26 11:19
    • good
    • 0

一番かわいいと思うのはトトロです。


大中小いますが、やっぱり大が一番好きです。
かわいくてしかたありません。
あとは、絵本のノンタンが大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トトロいいですね♪大好きです、小が好きです、
可愛い名前のノンタン、名後のタン付けの原点かも…?

お礼日時:2006/09/26 05:44

リラックマ です。


あの表情が可愛いなぁと思います。

この回答への補足

愛らしい… (無表情なところが) リラックマ2票♪

補足日時:2006/09/26 05:35
    • good
    • 0

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのゼロが可愛くて好きです。


(本命はバンパイア・テディですけど、あれは可愛さより不気味さが勝ってるような気がする…)

あとはフロッグ・スタイルとかドラミちゃんも可愛いかな…。

この回答への補足

お化け屋敷に入る覚悟でみましょう(可愛いモノに目が慣れてると痛いです。) キャラクターはどれも魅力的 コワ可愛いを体感…。

補足日時:2006/09/26 05:48
    • good
    • 0

王道ですが、くまのプーさんとミッフィーですね。

    • good
    • 0

ファーファ!



動きが可愛い。もう一度CM見たい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洗剤のマスコットくまさん・・・!
マーケットで見つめられたら思わずカゴに入れちゃいますね…!

お礼日時:2006/09/26 05:57

sakusakuという番組に出ていた「増田ジゴロウ」というキャラが好きです。

大人の事情で番組には出る事はなくなってしまいました。なんかキモかわいいんです。
後任として出てきた「白井ヴィンセント」も可愛いです。
 ヴィンセント
  http://www.tvk-yokohama.com/saku2/

 ジゴロウ
  http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白井ヴィンセントとはまた凝ったネーミングですね、
つば広ハットと毛色のコントラストがステキです。

大人の事情に巻き込まれたジゴロウ… なんだか意味深ですね。
でめきんのような目つきとハイチューな頭部にウットリ…♪
紹介していただけなかったらお目にかかることはできなかったでしょう、アンケートご協力ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/25 19:08

じゃんけんちゃん


http://www.warau.jp/

じゃんけんちゃんのフィギア
http://usamart.jp/

一番といわれてしまうとすごく迷ってしまいました。
他にも
猫村さん
http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/ …
コジコジ
http://homepage3.nifty.com/KN3/sub8.htm
なんか大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔アニメでやっていたジャンケンマンを思い出しました
キャラデザまったく違いますが…。(アンパンマンに登場するクリームパンナちゃんも確かジャンケンキャラクター…)
じゃんけんちゃん、チョキ以外はどう出すんだろう。

お礼日時:2006/09/25 17:35

”たてごとあざらし”の「しろたん」が


被り物を着た変身姿に・・・きゅ~~~ん

http://sirotan.mints.ne.jp/

http://www.oct.zaq.ne.jp/sakaiko/ikosuke/shirota …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご、ごめちゃん!(コミック少年あしべー)と見違えてしまいました。
まるで魚雷の山済、、いえいえ、
埋れてみたいです、はい。。。

お礼日時:2006/09/25 17:10

リラックマです。


HNにしてるぐらいですから(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!