アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3/27日の世にも奇妙な物語で『マンホール』の監督は誰だってのでしょうか?文字の流れるのが早くて分かりませんでした。独特な映像で興味がわいてしまいました。この話しだけ、画像の色が違ったのですがなぜですか?あと、この監督が映画とか撮っていたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

脚本・演出:山内健司


と、オフィシャルには書いてありました。
CMディレクターみたいです。
代表作は、「NOVAの日」「湯川専務シリーズ」TBC「ナオミに変わる日」など
監督と脚本演出は違うのでしょうか、そこまではわかりませんが、
CMっぽかったですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMディレクターだたんですか。どーりでCMぽかったのですね。是非映画を創ってもらいたいですね。有難うございました。

お礼日時:2002/04/01 20:22

映像が独特の質感だったのはビデオテープではなくフィルムによる撮影だったからのようです。

手間とお金がかかるからあまりやらないはずなんですが、ああいった質感には魅力があります。

CMらしい映像って本トにあるんですね。見ててびっくりしました。あれ?何のCMだろう?みたいな。

それにしても江守徹。バラエティ番組で酔っぱらってる変な親父という印象が強かったんですが、うまい……。舞台も見てみたいと思った!

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/kimyo/maholl.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの画質はお金と手間がかかるのですか。私はあの画質の方が好きです。ホントにCMぽかったですよね。江守って気ずくにはちょっと時間がかかりました。あの人がかぶり物をつけるなんて。声としゃべりかたでわかりました。有り難うございます。また宜しくね。

お礼日時:2002/04/01 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!