プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。二人で10月の8日(日)に登別に旅行に行くのでどこか宿を探しています。ネットでも探したのですが、探し方が下手なのか行くとこ行くとこすべて満室です。予約するのが遅かったといってしまえばそれまでなのですが、久しぶりに二人同じ日に休みが取れたのでどうにかして泊まりたいです。お金もないので予算は1人7,000円から1万円くらいです。どこか空いている旅館又は旅館を探すのにオススメのサイトなどありましたら教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

>ネットでも探したのですが、探し方が下手なのか行くとこ行くとこすべて満室です



ご自分でネットで探してこの状況なら観光協会に電話して宿泊希望日と予算を告げて探してもらった方が早いと思いますよ。
ただ10月8日だと紅葉の見頃をむかえる時期なので1万円以下では難しいかもしれません。

登別観光協会
■TEL/FAX
0143-84-3311
0143-84-3303

参考URL:http://www.noboribetsu-spa.jp/ja/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのおかげで解決いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/26 16:04

これで探して見ました?



参考URL:http://www.jalan.net/onsen/KEN_010000.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのおかげで解決いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/26 16:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのおかげで解決いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/26 16:03

楽天トラベルでいくらでもありますけど・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのおかげで解決いたしました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/26 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!