プロが教えるわが家の防犯対策術!

95年頃に週刊朝日で林真理子さんの対談「言わせてゴメンね」が掲載されていましたが、
単行本になっているのでしょうか?
単行本になっていて、本のタイトルをご存知の方がいらしたらぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

林真理子さんの朝日新聞社から発行されているのが長編小説一冊だけのようなので、単行本化はされてないようです。


週刊朝日での対談の連載は「マリコのゲストコレクション」という名前で最新刊にもありますよ。

週刊朝日宛に単行本化を希望なさる手紙を書くのもひとつの手かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ahoahosusukiさま
ご丁寧にお答えいただきありがとうございました。
「マリコのゲストコレクション」を探してみます。

お礼日時:2006/10/03 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!