アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、フォトショップの体験版をダウンロード&インストールして使っていたのですが、その日に別の理由でWindowsに障害がでてしまい、しかたなくリカバリしてしまいました。
当然フォトショップ体験版も消えてしまったのですが、体験版はOSを再インストールすれば期限が切れても使える(私はまだ30日残っていましたが)と聞いたことがことがあったのでもう一度ダウンロード&インストールをためしてみたのですが、インストールの途中で、

「入力されたシリアルナンバーが無効です。 前の画面にもどって入力しなおしてください」

というメッセージが表示されてしまい、インストールできません。
シリアルナンバーは入力していませんし、入力するところも無いのですが、これってやっぱり1度インストールしているから2度目は無理ってことでしょうか?
このことについて何かご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご紹介してくださったページの解決方法も試してみましたが駄目でした。この問題とは違うようです。
諦めてお金を貯めて製品版を購入します。