アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前(2,3ヶ月前?)に街中の大画面で流れていたBOAのノリのいい曲のタイトルがわかりません。
その時は新曲だったんだと思います。
最近は音楽番組など全然みていなかったため
全く情報がわかりません。(なんの曲とか。。。)
たぶん売れたんじゃないかと思います。
かなりアバウトな質問で申し訳ないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

BoAは韓国でのリリースは最近なかったと思うので、たぶん日本での最新シングル「Key Of Heart」か、その前のシングル「七色の明日~brand new beat~」ではないかと思います。

どちらもノリのいい元気系チューンですよ!

あと、BoAは確かに海外出身のアーティストですが、国内の方で聞くべきだとおもいますよ…笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!