アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、自分が映画の主役になれるとしたら
何の映画の主役になりたいですか?

一つだけ答えて下さい!
ヨロシクお願いします。

A 回答 (8件)

パリの恋人(ファニーフェイス)のオードリー・ヘップバーンの役。



とにかく着替えるんですよね。すっごい衣装の数にびっくりです。
かわいいドレスやおしゃれなパンツ姿にうっとり。
ウェディングドレスもあって、言うことなしです♪
女優っていいなぁ、、ふふふ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パリの恋人のオードリーの役ですね♪本当にっ!!
沢山の衣装の数でいいですね。回答有難うございました!

お礼日時:2006/09/29 16:27

ローマの休日→アン王女



アン王女になりたいというより
グレゴリー・ペックと共演したい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名作!ローマの休日のアン王女役良いですね~!グレゴリ-ペックと共演してみたいですよね・回答有難うございました!

お礼日時:2006/09/27 20:02

プライドと偏見


という映画のキーラナイトレイが演じていたエリザベス役♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライドと偏見のエリザベス役ですか♪この映画はまだ観ていないので、早く観てみたいです。回答有難うございました!

お礼日時:2006/09/27 20:01

ユーガットメールのトムハンクス。

メグライアンがメル友なんて夢のようです笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーガットメールのトムハンクス役ですか!ふむふむ、確かにメグライアンがメル友なんて夢のようですよね!
回答有難うございました!

お礼日時:2006/09/27 14:23

私は、トラック野郎のような映画の主役をしたいです。


理由:デコトラが大好きだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トラック野郎のような映画の主役が良いんですね。
デコトラはすごいですね!そんな映画の主役楽しそうですね!回答有難うございました!!

お礼日時:2006/09/27 14:22

スターウォーズのルークスカイウォーカー役がいいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!スターウォーズのルークスカイウォーカー役良いですね♪回答有難うございました!

お礼日時:2006/09/27 14:19

ロードオブザリングの弓の使い手の人になりたいです。

名前は忘れましたが、俳優はオーランドブルームです。イライジャウッドの役でも良いですね。
結果的に幸せになれる役ならなんでも良いです!!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロードオブザリング弓の使い手、
エルフの王子役ですね♪回答有難うございました!!

お礼日時:2006/09/26 19:36

Mr.&Mrs.スミスのアンジェリーナさんの役になりたいです。



カッコ良いし、いい運動になりそうなので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mr.&Mrs.スミスのアンジェリーナさんの役
かっこいいですよね♪回答有難うございます!!

お礼日時:2006/09/26 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!