dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三狙撃事件の映画って安倍晋三が主役になるか山上が主役になるからどっちですか??

A 回答 (7件)

安倍晋三殺害を題材にした映画「REVOLUTION+1」は、山上徹也の生い立ちから事件に至るまでの半生を描いた作品です。

    • good
    • 0

悪代官:安倍


必殺仕事人:山神
    • good
    • 0

時代劇に例えるなら山上徹也様が水戸光圀。


安倍晋三は越後屋から袖の下を受け取る悪代官様。
    • good
    • 1

https://news.yahoo.co.jp/articles/59a5666307f7c6 …

この映画では山上容疑者が主人公です
    • good
    • 1

そりゃ、「狙撃事件の映画」を描くんなら犯人(山上)でしょう。


安倍氏を主役にしたら、「狙撃事件の映画」になりません。
「政治家安倍晋三物語」になってしまう。
っていうか、そもそも既に山上が主役の映画ありますよね。

安倍氏銃撃事件モデルの映画が物議 監督は元赤軍メンバー―識者「慎重さ必要」
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022100800136& …
    • good
    • 1

真面な日本人なら、そんなもの作る発想も、浮かばない。



作りたがるのは、品の悪い左翼、位のものだろう。
    • good
    • 1

主役は山上の母親がべすと。



なぜ犯行を企てたのかを、母目線で描いて欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!