電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしながら、夜の夫婦生活についての悩みを投稿させていただきます。

実は主人は異常に性欲の強い人で、毎晩のようにSEXを求めてきます。
結婚7年目になりますが、当初驚いたことは毎朝欠かさずアダルト本でマスターベーションをしてから会社へ出勤することでした。
時間がないときでも欠かさずです。
二人目の出産をしてから、私は夜の授乳などの関係から寝室を別にしているのですが、その習慣は今も続いています。
夜になると私が子供たちを寝付かせるまでは自室でテレビなどを見て時間をつぶし、子供たちが寝付いた頃部屋にやって来ます。
家事と育児に疲れて子供と一緒に眠ってしまっていても起こされて部屋から連れ出されます。
具合が悪くても、怪我をしていても、子供たちが病気であってもそれは自粛してくれることがありません。
さすがに、ノイローゼ気味になって「いやだ」と断りましたが、「それなら浮気をする」「風俗にいく」「家には帰ってこない」と言われました。
私は家庭崩壊を恐れ、それ以降何も言えず主人の一方的なSEXに泣きながら応じています。
生理中のときには、胸に主人の性器をはさみ射精するまでこすったりします。
つまりは、射精さえすることができればこちらの感情や方法は気にならないということらしいのです。

性欲の道具に使われる間隔短いときは毎日、長く空いても3日。
1ヶ月のうちに15~20日は夜相手をさせられます。
もう、夜が怖くてたまりません。
夜は起きていることを悟られないように、物音を立てずに神経を使い、
トイレを流す音が聞こえるのが怖くて我慢をし続け膀胱炎になったこともありました。
まったく相手をしないのでは可哀相ということはわかっているので、数回は応じる気はあるのですが、この回数は精神的な限界を超えています。

どうかこの状況から逃げ出す方法があったらどなたか教えてください…。

A 回答 (20件中1~10件)

多くの方に風俗を薦められていますが、私は反対です。

確かにご主人は異常ですが、お金を出して病気の心配もあるところへ行ってもらい、そんな事を知りながら、あなたが愛情のあるセックスができるとは思えません。それですべてうまくいくとは思えません。
まず問題なのは、ご主人があなたを思いやる気持ちが無い事。でも、話し合って解決できるならとっくにできているはずですよね…。
先日テレビ番組で、ある有名な女医さんが、食べる量を半分にしたら性欲は半分になるとか言っていました。ご主人はお肉とかたくさん食べませんか?もしそうなら、野菜中心の食事に切り替え、量も減らしましょう。精のつくものは与えないで、彼が出さずにいられないモノの原料であるたんぱく質を減らしてみると、少しは変わるかもしれません。
あなたの精神的な健康を脅かすようだから、一度ご主人が泌尿器科に相談されたらどうでしょうか…。行ってくれないかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>食べる量を半分にしたら性欲は半分になるとか言っていました。
目からウロコでした。
>ご主人はお肉とかたくさん食べませんか?
はい。おっしゃるとおりです。
体格はそんなに大きくありませんが、一度の食事(特に夜)の量はとても多いです。

性欲が減る方法を探してみたこともありましたが、特にこれといって見つからず(逆のパターンはいろいろありました)。

食事の件、試してみます。

教えていただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 07:04

体調が悪いときも相手をさせられると言うのは、本当に辛いですよね。


質問者さんの文章の中では、ほとんどが「させられる」となっていて、本当に強要されているストレスが感じられ、同じ女性としてあまりにもかわいそうだなと思いました。
多くの方がご回答されているので、かなり重複しますけど、私も風俗はやめたほうがいいのかもしれないと思います。やはり、一度行きだすとやめるのが大変かも知れないからです。
ところで、値段は分からないんですが、男性用の一人で処理をする用の器具(俗にいうおとなのおもちゃ)をご存知ですか?
私も値段は分からないんですけど、女性のその部分を再現してあって、挿入することができるものです。大人のおもちゃが売ってあるところに女性用の器具と同じような感じで売ってあります。(意外と暗くなくて、オープンな店構えのところも最近増えてきてます)大きさは・・・私が見たことがあるのは、バスケットボールくらいのでした。
これで旦那さんが一人で夜も自分で処理してくれると、cocoa70さんも楽になるのではとおもいました。そんなに大きくないので、お子さんがいる家庭でもそっとしまっておくことができると思います。
なお、手で処理をするとき時間がかかると言うことですが、マスターベーションが多い男性は、だんだんその刺激に慣れて、行きにくくなる傾向があるそうです。
旦那さんが「女性(奥さん)は物じゃない」と言うことを分かってくれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに新しい手段ができるとしばらくは開放されるかもしれませんね。
つまりはそれと同じように風俗にはまってしまう可能性もあったので、不安でした。

おっしゃっていただいたように「されられる」という状態です。
別室から主人の足音が聞こえるのが怖いです。
物音を立てずにかたづけものをしたり、隠れて夜パソコンをしたりと家の中なのに夜は本当につらいです。

時間がかかるのはやはり刺激になれてしまっているところもあるのですね…。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 22:58

ご主人はしたいけど奥様はしたくない、というご夫婦のお悩みの解決法として「なるほどな~」と思ったのが、「奥様の手にローションをつけて手で射精させてあげる」というもの。

「ローションを舐めるのは嫌」とフェラを断る口実にも使えますし。
夫婦関係に角が立たない上に、とっても気持ちよく満足させてあげられるのでいいらしいです。

風俗を認めるってのもなんかおかしな話ですよね。認めようが認めまいが、好きな人は行ってると思いますし・・・。だいたいパートナーに「風俗行ってきて」と言われたら相当ショック受けそうです^^;愛されてないんだな~ってしみじみ考えちゃいそうです。ショックのついでに風俗にハマって浮気して不倫して・・・と道をどんどん踏み外しそう(汗)そうなったらそれこそ家庭崩壊ですよね。

それより、「家に帰ったら上げ膳据え膳」はやめませんか??
少しは手伝わせましょう。子どもの寝かしつけくらいはね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ローションですか。なるほど・・・です。
うちの主人は頻繁なせいか、私が下手なのか、終わるまで1時間くらいかかるのです。
それから、2度目のお風呂に入って残ってる家事をしてから眠ると、ある意味夜は育児よりもこちらのほうが肉体的にも精神的にも疲れます。少しでも早く気持ちよくなって終わってくれたら私も随分救われます。

教えていただきありがとうございます!

そうですね。
家事と育児の協力、いずれか一方でもほんの少しの量からお願いしてみることにします。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 18:10

追記です。



ちょっと荒技になりますが、寝室を別にしているんですよね?一緒にされてはいかがですか?貴方と子供と一緒に。

いくら仕事があるからといっても家事育児より大変だなんて旦那さんに思われては大間違いです。
自分だけぐっすり寝てれば性欲だってあまりますよ。

子供の夜泣きに突き合せましょう。
たまには寝かしつけやあやすのをまかせましょう。

子供の夜に付き合いつづければ夜どんなに休みたいか多少はわかるかもしれません。
もしくは旦那さんが具合の悪い時に育児や家事など嫌がることをさせてみては?
人の振り見て我が振り直せ、です。

ただし、疲れたり寝不足になると男性はさらにしたくなっちゃったりする場合もあるみたいなので、もし試して見るときは注意が必要かも…でももともと毎日なんですから、かわらないですよね。
旦那さんが子供の相手で一緒に疲れて寝てしまうように仕向けるのもママとしてのアドバイスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>はい、寝室は別です。
今は、子供と一緒ですが子供が大きくなってから一緒の寝室になるのがすでに怖いです。

>自分だけぐっすり寝てれば性欲だってあまりますよ。
そう思います。出かけるときにはご飯もお弁当もできていて、帰ってくれば子供のお風呂も終わっていて、夕飯も出来ている。家では食べて飲んで寝るだけの生活ですから…。
毎日したがる夫に「それ以外にしたいことはないの?」と聞いたら「別にない」と言われました。
そういうのも原因かもしれませんね。
忙しくて(疲れて)する暇がなくなるような状況にしてみたいです。

いろいろアドバイスをいただきありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 08:01

風俗にいったら?は寂しいという下の方の意見はわかりますが、本当に愛していたら具合が悪かろうが怪我をしようが求めてなんてきませんよね。



性欲がありすぎる、という人は確かにいるでしょうが、それを我慢できるか出来ないかこそが愛情だと思います。

貴方が風俗にお金を費やしてでも旦那様の性欲から逃れたいとおもうのであれば選択肢になるでしょうが、毎日風俗なんてありえないし、一日おきだってそうとうな出費になるはずです。

性欲以外はいい旦那さんだとおっしゃられてますが、子供がいるのに家族のことも念頭におかずエッチさせなかったら浮気する、と脅したりこれからお子さんの為に貯金やお金がかかるのに風俗にいってそんなことまでして射精したいんだとすれば、言い方はきついですがすでに父親の資格ないのではないですか。

普通に求めている時ではない時にそういう話し合いをしても冷静に考えようとせず同じことをいうのならもうそのことだけで頭パンパンとしか思えません。

毎日してるわけですから、せめて怪我や具合が悪い時、寝ている時などはしないことが我慢できないなら動物と同じじゃないですか…。

あと、極論ですが男性は「出した分出したペースにあわせて」精子が作られるようなところがあります。

つまり毎日していれば悪循環で毎日たまり、余計に毎日出したくなる訳です。
本来なら強制的に一週間なり2週間なり我慢してみてほしいものですが、だんなさんはきっと絶えられずに自分で出してしまうので無理ですね。

実家に避難するといっても浮気される可能性もあるし。

最終的に解決作を練りたいのであれば、お金を風俗ではなくカウンセラーにかけたほうがいいかもしれません。

性欲はなくならなくても、人を思いやって少しは我慢できる自制心をつける以外にほうほうはないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

泣きながらのセックスは、体の苦痛のほかに「思いやってくれることより性欲が優先」というのを味合わされるせいもあります。
寝ているところをそのために起こされるのも、気持ちがいいからという理由でコンドームをつけたがらないのも、愛情よりも性欲が優先されているというのをまじまじと感じてしまうからです。

>つまり毎日していれば悪循環で毎日たまり、余計に毎日出したくなる訳です。
そうだったんですか…。
主人はどうやら「溜まる」という感覚がないようで、毎朝の射精が習慣化しています。
主人がセックスをしたがればしたがるほど、私のセックスへの嫌悪感は倍増していっています。それも悪循環の一種ですよね…。

専門家に相談したいとも何度も思いましたが、どこに相談したらいいのか検討もつきませんでした。
こういう相談はカウンセラーや皆さんが言っている泌尿器科なんですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 07:48

こんにちは。


私は、風俗は反対です。
このようなご主人ですと一度風俗の味を覚えてしまったら忘れられず、
やみつきになってしまうからです。
質問者様、ご主人様とじっくり話し合っていますか?
質問者様がこれほど苦痛だと思っていること、
ご主人は知らないのではないでしょうか?
私は、文面からしか判断できないのですが、きっと
質問者様は良妻賢母で、ご主人をたてすぎていて、
自分の気持ちをぐっとこらえているような気がしてなりません。
私も2児の母です。
こんなに求められたら私だってノイローゼーになってしまいます。
きちんと自分の気持ちを話し、もしもいえないようであれば
手紙を書き、もう少し回数を減らしてもらうようにしてもらってください。
そうでなければ、質問者様が一度泌尿器科に相談をしにいき、
性欲を押させる薬を出してもらえないのかな。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>一度風俗の味を覚えてしまったら忘れられず、
やみつきになってしまうからです。
私もそれが心配です。

>質問者様、ご主人様とじっくり話し合っていますか?
簡単な話し合いは数回、じっくり話し合ったのは1回という状況です。
じっくり話し合ったあとは4~5日間が空きましたが、元に戻ってしまったということは伝いたいことが伝わっていないということですね…。
逆ギレが怖くてやんわりと言葉を選びながら・・・というのがいけないのでしょうか。

話し合いで解決できるのが一番の望みです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 07:22

風俗に行ったら?は、あまりにもさびしいです。


旦那さんは、あなたを本当に愛してらっしゃるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

これも「愛」なのでしょうか。
「夜が怖い」という感覚はストーカーを恐れて「家に帰るのが怖い」という感覚に似ている気がします。
おっしゃるように「愛」だとすれば、同じように偏った「愛」に思えてなりません。
どうにかその偏った愛をもっと違う形の愛に変えてもらいたいと思っています。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 07:14

追記します。



毎日射精しなければ気がすまないことが、病気だとか異常と言い切ってしまうのはダンナさんがかわいそうです。

世の中にはそれぐらい性欲がある男性も少なからず存在しますし、それはその人が持って生まれた性癖なのですから、生い立ちや家庭環境や遺伝とは無関係です。

日本は売春を禁止していますが、キチント風営法に則って営業しているお店がほとんどです。

合法的な形で処理(息抜き)させてあげてもいいと思います。

金銭的な問題は、夫婦で話し合ってダンナさんが納得いく方法を探るのがいいと思います。

隠れて不倫したり、それこを非合法な風俗に足を踏み入れるよりも真っ当ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
当初浮気で解決するなら…と思ってしまいましたが、家族に愛がなくなればそれこそ家庭崩壊ですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 07:08

挿入しないとダメなのですか?


風俗に行かせるなら、あなたが風俗嬢っぽい格好をして、風俗ごっことかどうでしょう?
挿入無しで、手や口などでいってもらうわけにはいかないのでしょうか?
たとえば、月間18日くらいだとしたら、6日挿入、6日手、6日口などという感じです。あなたの負担が減るかどうかわかりませんが、このまま何もしないよりはいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

挿入しないとだめというわけではありません。
つまりは、一人でするよりも実際の女の体を使ったほうが気持ちがいいということで、手段もまちまちです。
おっしゃるように○日挿入、○日手、○日胸、という感じです。
そういうことに毎晩のように使われること自体が苦痛になって来てしまいました…。

いろいろ考えていただきどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 06:58

女にとってセックスの強要ほど辛く悲しい事はありません。



私も女です。
cocoa70様の質問を読んでいてとても辛く、どうしたらいいんだろうと真剣に考えていました。

旦那様の生い立ちなどはどうでしょうか?

また、仕事先でのストレスなどは無いでしょうか?
生い立ちやストレスなどがあってパートナーへのセックスに依存すると言う話は時々聞くものです。

ご両親にお話しされる前にまず、精神科に相談されてはいかがでしょうか?

ご主人はきっと「なんで俺が行かなければならない?!」とおっしゃるかもしれませんが、今の段階ではもう家庭崩壊し始めていると思います。
cocoa70様がどんなに辛いかを訴えてみて、そしてどうか今後の為にも一度受診されてみてください。

どうか、貴女とお子さまの為に行動してください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5715/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはりこれだけの回数は夫婦といえども正常ではないのでしょうか。
主人に言うと「毎日のところだってあるだろう。」と言います。
病的なものなのではないかと真剣に考えてもみました。
思い当たる病気などはないとは思いましたが、精神的なものなのかもしれませんね。

参考URLとてもためになりました。
親身になっていただき本当に有難いです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/28 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A