こんにちわ。
ちょっと質問があります。

hotmailで送った送信済みのメ-ルってどうやって見るのですか?見る事ってできないんですか?
受信ボックスはあるんだけど、送信ボックスがないんです・・・。

hotmail初心者なんで全然分かりません。
教えて下さい~!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

送信済みのメールは、自動的には保存されません。


NO.1の方が言われているように、メールを送る前に、宛名と本文の間にある「送信済みフォルダにメッセージをコピー」というところに、チェックをつけないと保存されません。
チェックをつけたメールのみが、送信済みのフォルダに保存されます。
ただ、私もよくやるのですが、ついついチェックを付け忘れて、送ってしまい、後でもう一度見たくても見られないことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!

お礼が遅れて、本当にごめんなさい!

お礼日時:2002/06/26 14:42

hotmail使ってます(^^)



【ホーム】(受信トレイ)(新規作成)(アドレス帳)……
から↑これをクリック。

■メッセージの概要■
というのが左上にあるので、

上から3つめ

(受信トレイ)
(迷惑メール)
【すべてのフォルダを表示する】←これをクリック。


■フォルダ■の中の

上から2つめが

(受信トレイ)
【送信済み】ですよ♪


頑張ってくださいねぇ~p(・∩・)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださって、ありがとうございました-!!

それと、お礼が遅くなってしまって、ほんとうにごめんなさい。

お礼日時:2002/06/26 14:41

hotmailは『[送信済み]フォルダにメッセージをコピー』っていう所にチェックしておかないと送信済みのフォルダには残らないと思いますよーん。

こんなんで説明よかったですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~!!

お礼が遅れてしまって、ほんとうにごめんなさい。

お礼日時:2002/06/26 14:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QiPhoneのメール受信・送信済みボックス設定

先日iPhoneを購入しメールアドレスなどiMac(OSX)で同期させたのですが、メール受信ボックスや送信済みボックスがありません。送信メールも受信メールもすべて同じ場所に入ってしまいます。
検索してみたのですが探し当てられなかったので質問させて頂きました。
ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

iMac上のメールブラウザでフォルダを作れば同期した時にiPhoneに反映されていると思います。

自分の場合はメールブラウザの左側の「受信」「送信済み」「ゴミ箱」のBOXにそれぞれPOPアカウントとIMAPアカウントが表示されていて、
その下に@IMAPアカウントというのがあってそこにフォルダを作りました。
残念ながら宛先や件名による自動振り分け機能はないようなので、
自分はPCやiPhoneで受信メールを手動でフォルダ移動しています。

余談ですが、アドレスもMac上のアドレスブックでフォルダを作り
グループ分けしています。

Qhotmailが送信できないって言われました

Windowsマシンの友人から、メール送信できないって言われました。
ちなみに相手はhotmailです。
私はOS X でEntourageを使ったり、Mailを使ったりまちまちです。
この事象はどっち側の問題なのでしょう。

Aベストアンサー

全然回答になっていないかもしれませんが・・・

以前HOTMAILからMACへメールをしたら、届かないことがありました。しかし、直ぐにOEからプロバイダのメールアドレスで送信したら、普通に届きました。
相手の使用していたソフトは、MAILです。

その他にも、HotMailから携帯へメールを送ると、届いたり届かなかったりしたこともあります。(これは、HotMailの障害報告ページのようなところにも記載されていました。)
この結果から、私は勝手にHotMailが・・と思っています。

ご参考までにと、回答させていただきました。

Q送信済みが表示されません…。

Mac OS10.2.8の「Mail」を使っています。
最近送信済みウインドウが表示されなく真っ白になってしまいます。多分送信済みがいっぱい(容量がいっぱい?)になってしまったからだと思うのですが、表示されないので捨てるに捨てられません。いろいろ試してみたのですがどうにもなりません。どうすれば捨てられるようにできるのでしょうか?

Aベストアンサー

参考URLのメールボックスの再構築をお試し下さい。

参考URL:http://question.excite.co.jp/qa2442875.html

Q送ったメールが「送信済み」フォルダに残っていない

OS X 10.3.5、Mail 1.3.9という環境です。
メールを送信すると、送られるまでに時間(処理に1分ぐらい)がかかるうえに、送ったメールが「送信済み」フォルダに残っていません。すべてのメールがというわけではありませんが、長文のものによく現れる現象です。
メール送信完了のときのサウンドはちゃんと鳴るのですが、相手に本当に届いているのか不安です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

可能性の問題ですが…
環境設定の「アカウント」でご利用中のアカウントを選び、「特殊なメールボックス」で「送信済みメッセージ」を確認してみてください。
デフォルトでは「消去しない」になっているはずですが、ここにチェックが入っていると送信済みメッセージが一定期間を越えると消去されます。

長文のものだけということであれば、プロバイダーのSMTPサーバー側の制限ということも考えられます。一定以上の容量のメールは受け付けないとか。ただ、こんな対応をするプロバイダーは知らないので、こちらもあくまで可能性です。

もしこれ以上対応策がわからないなら、いったんMail自体をリストアしてみたほうがよさそうですね。Mailのヘルプで「バックアップ」と入力すると方法がわかりますので、バックアップした後もう一度インストールしてみてください。

参考になれば幸いです。

Q送信済みの Fax はどこに保存されるのでしょうか?

 以前でしたらファクスブラウザに保存されていたと思うのですが、OS10.4の内蔵のモデムで送信した Fax はどこに保存されるのでしょうか?
 ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

送信履歴を確認するだけならいくつか方法があるようです。
「ユーティリティ」→「コンソール」起動
/var/log→fax→tty.modem.log・・・ここでFAXのログを確認

システム標準のFAX機能+内蔵モデムをお使いでしたら,home/ライブラリ/Printers/内蔵モデムを開くと,やや情報不足ではありますが,一応確認できます.
プリンタ設定ユーティリティ」を起動し,「表示/ファクスリストを表示」おそらく「内蔵モデム」がリストされていると思いますのでそれを選択し「プリンタ/ジョブを表示」で内蔵モデムのジョブ表示がなされます.この時点で「Printers」フォルダに内蔵モデム.appが作成されているはずです.
完了したファクスに関する情報を表示する
日時や電話番号などの、コンピュータのファクスモデムから送信したファクスに関する情報を表示することができます。
1.「システム環境設定」を開いて「プリントとファクス」をクリックし、「ファクス」をクリックします。
2.「ファクスモデムを設定」をクリックします。
3.「ファクスリスト」で、コンピュータのファクスモデムをダブルクリックし、「ジョブ」ウインドウを開きます。
4.「完了」ボタンをクリックします。

参考URL:http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?128@682.HCApbMFEnyz.7@.efe1bd2

送信履歴を確認するだけならいくつか方法があるようです。
「ユーティリティ」→「コンソール」起動
/var/log→fax→tty.modem.log・・・ここでFAXのログを確認

システム標準のFAX機能+内蔵モデムをお使いでしたら,home/ライブラリ/Printers/内蔵モデムを開くと,やや情報不足ではありますが,一応確認できます.
プリンタ設定ユーティリティ」を起動し,「表示/ファクスリストを表示」おそらく「内蔵モデム」がリストされていると思いますのでそれを選択し「プリンタ/ジョブを表示」で内蔵モデムのジョブ表...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報