アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ページを替えるたびに、このwebページで ActiveX コントロールを実行するにはクリックしてください」と表示されOK が出る、煩わしいのでこの表示を出ないようにしたいのですが・・セキュリテイは中に設定されています。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

煩わしいですが、仕方ないですねそれは。


ウィルス感染するよりはマシです。

自分はHP作成の経験があるんですが、
TOPページにFLASHを展示したら似たような警告が出て
知り合いから嫌がられました(笑)
それは後の修正で何とかなりましたが。

お友達に相談されては如何でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスに感染するより、面倒でもこのままにして置こうと思います。貴重なご意見ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/09/28 21:00

リンクの説明の通り、メッセージを出さないようにするのは危険です。


面倒でも毎回クリックして下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO2さんも言って居られましたが、このままにして置こうと思います。あと参考URL ありがとう御座いました、
少し勉強してみます。貴重なお時間頂きましてありがとう御座いました。

お礼日時:2006/09/28 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!