これ何て呼びますか

イルマーレの脚本を担当しているヨ・ジナさんのことを、何でもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

ヨ・ジナ


1994年から97まで広告代理店に勤める。
2000年「リベラメ」「シウォレ(イルマーレ)」の脚本を担当。

ヨ・ジナで韓国のサイトをいろいろ検索してみましたが、これが精一杯でした(^_^;)

なかなかミステリアスな方みたいで、ほとんどのサイトに名前は出ていても、そのプロフィールは出ていませんでした。

やっと見つけたプロフィールには、「出身 韓国」とだけ出ていました(笑)

これは私の推測ですが、あまり表には出たくないタイプの方のようですね。

ほかの方で韓国に詳しい方が、もっといい情報を手に入れられればいいんですが。

お力になれなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、失礼しました。
ヨ・ジナさん、なかなか情報のない方のようです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/21 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!