いちばん失敗した人決定戦

「もぞもぞ」という言葉は、意外といろいろな意味に使われるような気がしますし、なかなか不思議な言葉でもあると思います。

そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、「もぞもぞ」という言葉を聞くと、どんなシチュエーションや光景を思い浮かべますか?

A 回答 (11件中11~11件)

起きるのを渋っている布団の中が思い浮かびました



布団の中から手だけを伸ばして目覚まし時計を止めて、でも眠気もまだ覚めないし布団の外は寒いし
あー…でも起きないと…
もぞもぞ

という光景が思い浮かびましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、今の季節は掛け布団をしていないので、もぞもぞしないんですよ。

でも、冬場になったら、かなりもぞもぞしそう・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/30 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!