プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妹が 
節約して使いきったら捨てるのに
僕のことを捨てれない人扱いしてきます
くっっそうざいです
全くなにも困ってないのに意味がわからん
妹は残したらすぐ捨てます
意味わからんくらいすぐ捨てます
そのことをえらそうにかっこいいでしょみたいにどやってきます
うざい
話し合っても
常識だからとか
まともな理由が返ってきません
常識は人それぞれだから常識って言葉使うやつは全く説得力無いし説明下手です
みなさんどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

末の女のコで、親が甘やかしてるなら、将来がかなり不安ですね


まだ子供のようなので、節約のみならずに家事などの生活力を養えればいいですが・・・
我が家のようなワガママおばさんになると家族と疎遠で孤独死コースですよ
最低限、相手の価値観を理解、尊重する心を持てないと人間失敗者になるぞと言っておきましよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当そうです
末っ子のおなごです
大学受験生なのに全く勉強してないし
やりたいことがあるならそれでもいいかもしれませんが
なにもなさそうです
僕は受験うつで高卒ですが
一応勉強したことは活かせてますし、
やりたいことはしっかり決まってて、資格の勉強もしてます
妹はやりたいことも無いし、勉強してないので学力無い、大学受験の勉強をしてないから理由を明確に論理的に説明する力も無い
高卒になってしまったら本当にヤバイです

お礼日時:2021/12/27 13:00

妹とは波長が合わないだけです。

また、どちらも波長を合わせられないのです。付き合うには壊れたロボットと付き合うんだと思うことです。意外と腹が立ちません。
    • good
    • 0

バカだから仕方ないなぁ、と思って気にしないで下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!