dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うろ覚えなんですがauの携帯の機種のCMでかかていた曲のタイトルを教えて下さい。
特徴は女性アーティストでゆっくりした曲調で途中に 「~そらさないで~」(本当に歌詞がそらさないでと言っているかは自信なし…)のような感じの歌詞が入っていたと思います。

最近はCMではあまり聞きません。 前に携帯ショップの前を通ったときにも宣伝と一緒に流れていたので携帯の機種のCMであることは確かなのですが・・・

宜しく御願いします

A 回答 (1件)

たぶん、今流れているCMだと、顧客満足度No1 ってヤツですよね?

原曲は

ザ・ローリングストーンズ
「(I Can't Get No) Satisfaction」

BENNIE Kがカバーしています

>「~そらさないで~」
たぶん Satisfaction~♪(サティスファクション~♪) と歌っている部分かと思われます

AUの顧客満足度NO1 ってことで、
満足 = Satisfaction という単純な理由から使われたんだと思います

この回答への補足

早速の返答ありがとうございます。

しかし違うみたいです…

auの会社自体のCMではなく機種ごとのCMで今年でた機種のCMだったと思います。

もう最近ではそのCMはやってないです… 少し前のやつみたいです

• 0