アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows(XP)で画面を閉じるショートカットキーは、
普通は、[Alt + F4]か、[Ctrl + W]ですよね。

でもコマンドプロンプト画面は、それでは閉じないんですけど、
コマンドプロンプト画面を閉じるショートカットキーは、
存在しないんでしょうか?

A 回答 (4件)

#1,2 です。



重ね重ねすみません。私の書いた方法は、
xは効きますが
<Alt>+<f4> はダメでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度試しても閉じないんで、変だな~と思ったら、ダメだったんですね。^_^;
でも、回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/30 07:44

2段階でもよければ、[Alt + Space][Alt + C]です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

[Alt + Space]自体、今日(今)はじめて知りました。
コマンドプロンプト以外でも使えるんですね。
2段階ですけど覚えておいて損はないですね、これは。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/30 07:49

#1 です。

凡ミス誤記訂正です。

誤> ウィンドウ左上のx
正> ウィンドウ右上のx
    • good
    • 0

コマンドプロンプトウィンドウを開く時に


>cmd <cr>
を使うと、
<Alt>+<f4>で閉じられます。
ウィンドウ左上のxでもOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!