人生のプチ美学を教えてください!!

昨晩深夜のポップジャムに「ことばおじさんとアナウンサーズ」が出てたはずなんですが、見逃しました。というか、最後の一小節ぐらいしか見れませんでした。そのチラッと見たとき、ドラムの女性アナウンサーが結構それなりに演奏できてたっぽく見えたんですが、はっきり1曲丸々見れた方で、ドラムの人の上手さを確認できた方はいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (1件)

丸々最初から最後までみましたが、素人目では何の違和感もなかったです。


紅白の生の舞台で演奏しても、一般の人は、素人だとは思わないのではと感じました。
プロの目から見ると分かりませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!