電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕には妊娠させ中絶させてしまった彼女がいましたが、振られてしまいました。4年付き合いました。
中絶させた僕としては同情ではなく、ずっとそばにいて彼女を幸せにしたかった。
でも彼女はそうは思わなかったみたいです(気持ちが離れたのが別れた理由)。
中絶した女性というのはその相手のことをどう思っているのでしょう?私に対して特別な気持ちはあるのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

愚問かもしれませんが、


なぜ、中絶という道を選んでしまったのですか?
彼女を本当に想うならば、
妊娠した際に、産ませてあげて欲しかった。
(彼女サイドの希望が中絶だったら話は別ですが)

中絶して、どれだけの時間が経ったかはわかりません。
真剣にまじめに生きている女性なら、
中絶という選択肢を選んだことを忘れないだろうし
その原因になった男性のことも忘れないでしょう。
でも、それと、恋愛感情は別のもの。
「好きじゃなくなったから、別れた」
それが、現時点での答えです。
その感情に忠実に従っているのが、彼女です。

前の方も書いておられますが、
女性は現実的で、常に前を向いて歩いています。
過去にとらわれている暇はありません。
忘れはしないけれど、
気持ちを断ち切ったと考えるのが正しいかと。
    • good
    • 3

女々しいのは男。


女性は一度嫌いとか好きじゃないとか思うと、あっさりしたものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A