プロが教えるわが家の防犯対策術!

福井駅でレンタカーを借りて、東尋坊までの所用時間お教えいただけないでしょうか?
また永平寺だとどんなものでしょうか?
サイトを探したのですが、はっきりした所用時間を書いているものが見当たらなかったので、こちらで質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



ではいくつかサイトを
http://www.navitime.co.jp/

http://www.mapfan.com/mfwtop.html
ル-ト検索で

http://map.goo.ne.jp/route/index.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんなサイトがあるとは知りませんでした。
大変役に立ちました。ありがとうございました

お礼日時:2006/10/01 22:13

福井駅から東尋坊まで、車で30分ですね。


福井駅から永平寺までもゆっくり走っても30分です。
福井駅を基点とすると反対方向になりますから、午前中に永平寺を参拝して、昼食は電車の踏み切りのところの蕎麦ですまして、東尋坊で夕日を見るというコースがいいですね。

永平寺参拝の所要時間は2時間、東尋坊には3時半には着きたいですね。
踏み切りのところの蕎麦屋、これはお勧めですから、永平寺に行くとき、踏み切りに差し掛かったら、蕎麦屋がないかチェックして、帰りに堪能してください。

参考URL:http://www.fuku-e.com/access/pdf/kyor_jikan.pdf
    • good
    • 3
この回答へのお礼

蕎麦屋のご案内までありがとうございました。
さがしてみます。

お礼日時:2006/10/01 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!