アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月1日の功名が辻ですが,新聞のテレビ欄に紹介されていたあらすじ
とは一部違っていました。具体的に言うと,秀頼の元服式で,秀吉は家康
に対して嫡男・秀忠の娘を秀頼の嫁にするよう家康に申し入れる・・
ということになっていたはずが,そんな場面はありませんでした。
これってどういうことなんでしょうか?

A 回答 (1件)

 家康と前田利家を呼んで秀忠を頼むぞーって言ってたシーンがそれです(^^;



 広報と実ドラマと内容が同調しないことはよくあることです。収録したけれども、時間の関係でカットしたと。

 唐沢が前田利家をやっているのには驚きました、しかも急に出てくるし(^^; 松嶋菜々子は出てこないのだろーか?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。よくあることなんですか・・

お礼日時:2006/10/06 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!