アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生6年の子供と一緒に見に行こうかと思っていますが、濃厚なキスシーン・ベッドシーンはありますでしょうか?

A 回答 (2件)

そこまで気にするような描写はありませんでした


6年生なら大丈夫だと思いますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心してみれそうですね。

お礼日時:2006/10/04 11:45

エロイシーンもグロイシーンもなかったので大丈夫ですよ!


女性の裸が出てくるシーンもありましたが、やらしい描写ではまったくなく、アクシデントがあって裸体になったというだけです。

CGが迫力あって良かったですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほっとしました。洋画は結構油断できないですからね~。(^^ゞ映画自体もおもしろそうだし、子供と観に行ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/04 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!