電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どなたか、モルディブに旅行した方、詳しい方、教えてください。

1)水上コテージの居心地はどうでしたか?やっぱり退屈しましたか?
2)また、(個人的な意見として)コテージの位置は、ビーチに近い方が好きですか?それとも沖の方がいいですか?
3)マーレの中心部でも、お店がないとよく聞きます。レストランもお土産やさんも、全くないのですか??

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

去年モルディブへ新婚旅行で行った者です。

泊まったホテルは、ワン・アンド・オンリー・リーティラというところの水上コテージでした。
1.居心地最高でした!目の前は空と海しかなくすごくくつろげました。床の一部がガラス張り、というタイプではありませんでしたが、海に直接降りられるので自由気ままに行き来できました。

2.そこのレイアウトは、CMによくあるような造りではなく島から飛び出ているところに4つくらいずつあったので、恐らく沖側だと思いますが、私は沖側の方がいいなと思いました。

3.マーレには行っていませんが、お土産やさんやレストランで賑わっているとHPや旅行パンフで見ましたよ。

以上、ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.maldives-net.com/bbs.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答をどうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/04 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!