電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リニューアル後のシェラトン台北について教えてください。部屋の状況(トイレなどの清潔さ)、従業員の態度(日本語のわかる従業員がいないなどと聞きましたがそのあたりのことも)、朝食のこと、地下のショッピングアーケードにはいっている店のことなどを知りたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

先月末に「シェラトン台北」に改名して初めて泊まりました。

以前の「ライライシェラトン」も好きでしたが、リニューアル後のロビーでの「舞い」による出迎えはありませんでした。日本人(女性)スタッフはフロントにいましたよ。(常時いるかは不明)
日本語を話す初老男性スタッフがとても親切でした。
部屋は、DLXルームでしたが遜色のないとても綺麗な広い部屋でした。シャワーブースも別にある広いバスルームと深いバスでした。クローゼットもアメニティも充実してました。照明のスウィッチで多少苦労したくらいかな。朝食は、ロビー階の吹き抜けのエリア一ヶ所で和食、中華、アメリカンブレックファスト一通り揃っています。ややテーブル間隔が近すぎると感じましたがタイミングさえよければ空いているかもしれません。地下のアーケードは、行っていません。
車寄せのあたりは工事中でしたのでタクシーはロビーの少し手前で降車させられます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
ホテルの様子がよくわかりました。