プロが教えるわが家の防犯対策術!

使っている動画編集ソフトはAdobe Premiere Pro2.0で編集中に入れられそうな効果音や映像を探してます。
映像のサイズ的にはDVテープの映像よりも小さくて構いません。あまりに小さすぎは困りますが・・

効果音の希望は・・
・動物や虫の鳴き声など・・・
・爆発音や銃声、花火など
・水の音
・自然界の音 雷とか・・雨とか・・火が燃えてる音など
・機械の音
・乗り物の音 車、バイク、飛行機など

映像(動画)の希望は・・
・火が燃えてる映像や爆発の映像
・動いている虫や動物
・自然現象の映像
・時間の流れている町の風景、自然の風景

こういった物を編集中に入れていきたいのですが、自分で撮るのも大変だし、どこかのサイト、販売店などで(無料、有料)どちらでも構いませんので、ダウンロードできますか?

上のどれか一つでも構いません。
その様なサイト、その様なソフトを売ってる販売店等あったら教えてください。

A 回答 (3件)

有料素材ですが、デザインポケットにサウンドと映像集がラインナップされています。



参考URL:http://designpocket.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!!
私の欲しかった物がいっぱいあります。

でも、動画の素材一箱1万弱だと全部集めるとかなりの金額になりそうですね。
少しずつ集めようかな・・・・


ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/08 11:49

動画は


http://www.cvalley.co.jp/artbeats/index.html
こちらがおススメです。
音声は無料TAM Music Factoryさんの
http://www.tam-music.com/se.html
有料であれば
http://www.dex.ne.jp/download/sound/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画のサイトはプロの方が使うものなのですかね?
1パッケージで10万円近い物もありますよね?

音は有料の方が気に入りました。種類も沢山あってポイントで選べるので効率がよさそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/08 11:56

映像は思い浮かびませんが、効果音は、CDレンタルショップで借りれます。


結構、種類がありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音声が録音されたCDがレンタルであるのですか?!

近くのレンタル屋さんを調べてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/08 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!