ネットで韓国語を表示したいのですが。
過去のログを参考に Microsoftサイトから、Global IME for Koreanをダウンロードしてみました。
インストールはできたのですが、IMEは日本語のまま。かろうじてタスクバーのアイコンを右クリックすると「韓国語(統合)IME」が選択されますが、選択してもハングルは文字化けのままです。ちなみに、入れたのは、5.02です。アイコンをポイントすると「MSIME95 4.0」と表示されるのも怪しい現象かな、と。そしてキーボードのプロパティで選択できる言語には、韓国語が入っておりません。

どうすればハングルが表示されるか、ご存じのかた、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

IEやNetscapeの「表示」→「エンコード」または「文字コード」→「その他」→「韓国語」で表示できるはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。なぜだかわかりませんが、95のせいか、それでもできませんでした。その後、調べていたら、インストールするものを間違えていたようです。

誤って、Microsoft Global IME for Korean を入れてました。
本来は、Microsoft Global IME for Korean - with Language Pack でした。

参考にしたもの、乗せておきます。
http://www.yahoo.co.jp/docs/help/korea/index.html

お礼日時:2002/04/02 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報