アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、めちゃイケを見ているんですが、どうして若槻千夏だけ、ジャージなんでしょうか?以前もジャージ姿だったよう気がします。
あと、雛形はリアルバカだからこの企画にはでないんですか?

A 回答 (3件)

雛形さんは中卒だからじゃないでしょうか。

前めちゃイケで言ってた気がします。

若槻さんは何ででしょね。分かりません。
    • 0

>若槻千夏だけ、ジャージ

座席3列のうち真ん中列が、番組企画設定で「め茶の水高校」出身。
他の三人は、椅子の背もたれにジャージを掛けてました。
(唯一脱がなかったWが、アップ写しのとき、め茶の水女子校の校章マーク「ME」がついてました)

脱がなかったのは、目立ちたいから なのか、 寒気を感じたから なのか、
スタッフに、ジャージ姿で撮ります と言われたからなのか・・・・・
真相は、・・・・・?????
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。真相は・・・・。ですね。

>どうして若槻千夏だけ、ジャージなんでしょうか?

私も気になりました。多分、「制服を忘れてきた馬鹿な子」とか「制服なんか着ない、不良」
みたいな、そういう雰囲気を出したかったのではないでしょうか?
来週か再来週か、とにかく近いうちのめちゃイケで、今回のテストの裏側公開みたいな企画をするので、
その放送で説明してくれるのではないでしょうか?

>雛形はリアルバカだからこの企画にはでないんですか?

これは謎ですね。大久保さんも一回も出ていませんし。
まあ、大久保さんは「地味だから」という理由で納得出来ますが(笑)、
雛形さんは事務所的に、リアルに馬鹿がばれるとまずいのでしょうか……?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確か大久保はテスト企画の一回目のころはレギュラーではなかったような気がしました。若槻の制服姿見たかったです。