アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライスーツの中に着るものはジャージでも問題ありませんか?

A 回答 (3件)

ドライスーツでしたらジャージでも構いませんが、汗をかなりかくので、できれば薄手でながそで、長ズボン、吸湿性がよく乾きやすいものが良いと思います。

登山用やスキー用のインナーなどもお勧めです。
    • good
    • 1

ジャージでも


スーツでも
スウェットでも
OK。

着用中は汗をかいて蒸れるからそのつもりで!
    • good
    • 0

ジャージでもいいらしいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!