電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぼっち陰キャでカヤック初心者がカヤックツアーに一人で参加しても浮かないでしょうか?
ツアーの説明書には、初心者、おひとりさま歓迎と書いてあったのですが、他の参加者がカップルや家族連ればかりもありえるんでしょうか?
また、土、日、長期連休などは、参加者平日に比べ、多いでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

野球アニメ「キャプテン」の主題歌に、若い日は、みな何かを目指せ、秘めた力、自分じゃわからないよ~、というのがありますが、意外な才能が、あるかもしれませんよ~!おれって、意外とやるじゃん、てね。

• 0

カヤックで浮かないととても危険です。

• 0

ふふっ カヤックだけに 浮いた方が良いのでは などと。

まあ周りに集団がいるのは仕方がない事。
学生の参加も多いだろうし 一人だと不安も大きいし。
でも好奇心が勝るという姿勢で 一生懸命であれば 善人なら笑顔で接するだろう。

中には意地の悪い教官や集団もいるだろうし 貴方を無視する人もいるかもしれない。
だが知った事ではない。
世界中の人間にいちいち自分を好きかどうか調べるわけにもいかない。
一期一会と思って その時々誠実であればいい。

土日連休の参加者が多いのは当然だ。
なんなら平日に2、3回参加して上手になり 土日に来る女子大生とかに「上手ですね」とか言われて有頂天になるっていうのはどうだ?
    • 0

仰せの通り

レジャーですから大半が友達や家族と来ています
土日連休に集中します 
初心者ばかりです
平日は趣味でしている個人が多いです
    • 0

浮いてはいけないという正当な理由を述べてください

何か決定的に勘違いしているようですね
    • 0

みんなカヤックを学びに来てるのであってお友達を作りに来てるのではありません。

それに皆真剣で自分の事で精一杯で、他人の事など気にしてる余裕など無いかと。
    • 0

「ボッチ陰キャ」という人格があるんですか?

「俺はボッチ陰キャだから」と言えば何でも許されると思ってる?自分からは何も努力しないで、周囲が何とかしてくれるのを待ってるってことですか?
もしそうならカヤックだろうがキャンプだろうが、どこへ行っても邪魔者でしょうね。
    • 0

なんでもそうですが

そういう体験で
他の参加者のことなど
誰も気にしませんよ…
    • 0