アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライスーツでのダイビング、中にジャージを着て潜るのは問題ありませんか?
こういうジャージなのですが・・・
https://www.sports-ws.com/item/FK6MZ070.html
https://www.sports-ws.com/item/F141MZ0396.html

A 回答 (4件)

空気を含むのは、それなりに大変です。


しかし、なんで今、ドライスーツなの?
    • good
    • 0

全然問題ありません。

ご安心下さい。
    • good
    • 0

はい全然。

セーター着てもぐる人もいますから。
でも夏場でドライとは、水温が10度以下の海外にでも行かれるのかな?
    • good
    • 0

寒さ対策で着るので、別に構いませんよ



水温が20度以下になると着る人は多いですし

あと、そのパンツはくるぶしまで届く長さですか?
靴下を履いて、その中にパンツの裾を入れると、ドライスーツが着やすいですから
そうじゃないと(靴下を履かない場合も)足を入れるとめくれ上がるので、中でモコモコになって動きにくいです。
ジャージのように足を通す輪っかあると便利です、無かったら自分で縫い付けておくとか(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!