dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり格闘技に興味のない人にお聞きします。
総合格闘技PRIDE(ミルコ、シウバがいる興行)についてどんな印象をもってますか?

TV放送打ち切りになったことは知ってますか?

この二点にお答えください。

A 回答 (17件中1~10件)

ヤクザというニュースが流れたのでその印象だけしかありません



打ち切りは知っています
    • good
    • 0

こんにちは。



PRIDEについての印象。

闘いやそのための練習など、大変だろうなー。
けっこう、テレビで格闘技などは、放送しているけど
好きな人が多いんだろうか。

TV放送打ち切りになったことは、知りません。
    • good
    • 0

#11です。



PRIDEが格闘技というのは知ってました。
でも、最初テレビ欄でPRIDE祭りだったかな?番組欄の
名前に会った時に、「歌の名前?」、「ドラマの名前?」
「バラエティの名前?」と迷いました。
その後に格闘技と知って、ガッカリしました。
(質問者さま、ごめんなさい)。
    • good
    • 0

PRIDEって聞いたことはあります。


HGが出たやつ?

放送打ち切り?へーそうなんだ。
    • good
    • 0

こんばんは^^10台♀です。



PRIDEとかK1とかボクシングとかの類はよくわかりません。
印象としては、年末にどこのチャンネルも中継しるので、正直ウザイです。すみません。

Yahoo!のトピックスにその記事があった気がしますが、見てないですのでよくわかりません。
    • good
    • 0

こんばんは。

40代男です。

名前だけは知っていますし、何回かはテレビのチャンネルを回した拍子にちらと見ました。しかし、インパクトのあるスター選手がいないような気がします。だから見る気がしないのかな?選手の体型ひとつとっても、ずんぐりむっくりみたいなぱっとしないのが多いですしね・・。

昔のプロレスのように、馬場、猪木、タイガー・ジェットシン、アンドレ・ザ・ジャイアント、タイガーマスク、藤波、坂口、スタン・ハンセン等々、誰をとっても、個性派揃いだった時代とは異質のような印象があります。今の格闘技は、技も動きもみんな画一。面白みがありません。

TV放送打ち切り?知りませんでした。(と言うか関心外なので知っているいない以前の問題なのですが)視聴率取れなかったのですか?それとも何か不祥事でも?
    • good
    • 0

こんにちは。


30代女性です。
PRIDEという名前は知ってますが・・・どんな
格闘技の番組かは分かりません。
ミルコ、シウバ・・・・。きっと有名な方なんでしょうね。
申し訳ないですが、初めて聞いた名前です。
印象・・・・。格闘って、血だらけになるような気がして
怖くて見る事ができません。

TV放送打ち切りになったんですか・・・。
知りませんでした。

格闘に興味が無いとはいえ、たぶん質問者様をガックリさせる
内容ですよね・・・・。
他の方の回答を見て思ったのですが、確かにK-1(というのも
聞いた事があります)との違い、分かりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライド=格闘技ってのは知ってましたか?

お礼日時:2006/10/07 23:19

二十代女です。



みなさんと同様、K-1との違いが分からないです。
両方とも暴力的・痛々しいという印象です。

打ち切りは知りませんでした。

この回答への補足

他の方もういませんか?

補足日時:2006/10/07 22:39
    • good
    • 0

再度♯6です。


>できれば性別も教えてください
30代の男です。
    • good
    • 0

女です。


弟に頼まれてよくビデオ録画してますが、ほとんど見たことないです。K-1との区別つかないしミルコ・シルバっていう方もさっぱり分かりません。
打ち切りになったんですか?今はじめて知りました。
逆になぜ打ち切りになったのか事情だけ知りたいです・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!