dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり格闘技に興味のない人にお聞きします。
総合格闘技PRIDE(ミルコ、シウバがいる興行)についてどんな印象をもってますか?

TV放送打ち切りになったことは知ってますか?

この二点にお答えください。

A 回答 (17件中11~17件)

ミルコの名前は知っていますが、シウバは知りませんでした。


4の方と一緒でPRIDEとK-1の差が結局何度聞いても分かりません。素人目には同じ格闘技にしか見えないです。
とにかくでかい人達が闘っている…。よく死なないもんだ、と思って見てます(夫が時々見てたことがあるので)。

打ち切りの事は知りませんでしたが、誰が見てるんだろうと思っていたので、不思議ではないです(ファンの方ごめんなさい)。
    • good
    • 0

プライド・・・名前は聞いたことありますがミルコ、シウバって人の名前ですか?ってレベルです。

当然何の印象もありません。

TV放送・・・そう言えば以前はプライドって放送してましたねってレベルです。ちなみに興味無い人間ですから、打ち切られても何とも思いません。

この回答への補足

できれば性別も教えてください

補足日時:2006/10/07 20:31
    • good
    • 0

女です。



痛そうだから見れません。
打ち切りは知ってます。
    • good
    • 0

あまり格闘技に興味のない女子高生です。

ミルコ、シルバくらいは知っていますが、PRIDEやK-IIの違いがいまいちよく分かりません。

TV放送が打ち切りになったことは知らないですね。

よろしければ、逆になぜこのような質問をしたのか教えてほしいです^^

この回答への補足

えーK-II?
K-1ですね。
いつもマニアとばかり語ってるので一般の視点が聞きたかったのです。

補足日時:2006/10/07 20:27
    • good
    • 0

興味がないので、知らないです。


古武術なら延々と語れますが。
    • good
    • 0

両方とも知らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと大晦日にやってる格闘技 知りませんか?

お礼日時:2006/10/07 20:25

1.興味がないから印象の持ちようがありません。


2.ニュース等で話題になったから知ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!